anemone
ブログトップ | ログイン

2.28(付録)

まだちょっと
フィルム画像の方が好きです
でもちょっとになりました

オリンパスのE-P2には
ライブビューファインダーという
当時デジカメに別付けの
ファインダーの中では
優秀なものがつけられます
最初は使っていましたが
いまはモニターを見ています

専用のレンズを装着すれば
目的のところにチャッと
ピントが合ってきれいに写ります
ホワンとした描写を求めて
オールドレンズを使ってみる
それもまた楽しです

「あなたの撮った写真の
 すべてにあなたが写っている」
写真についてはさまざま
批評をもらいましたが
腑に落ちたのはこれでした

モニター越しで撮ることに
慣れなくてその芯の部分が
まだぼやけるのかと思います
フィルムでもピントを外しますが
みつめているのは1点です

2.28(付録)_c0386291_12482132.jpg
2.28(付録)_c0386291_12483008.jpg
.

by anemone3-anemone4 | 2022-05-28 12:55 | MさんKさん

""