anemone
ブログトップ | ログイン

10.17

いつものことながら
打っている文字と
貼ってある画像には
ほとんど関連性がありません
これがココの形です

Peanuts というブログを
持っていたことがありました
2枚の写真を
並べて日々更新しました
イメージだったり
シャレであったり
わたしにはピンときても
なんのこっちゃの方々が
多かったのではと思います
それもソコの形でした

知っていないということを
知っている自分でありたい
そこは変わりなく

さてやっと準備が整い
しばらく実家に帰ります

10.17_c0386291_19473441.jpg

.


by anemone3-anemone4 | 2019-10-17 06:32 | 帰省 | Comments(2)
Commented by pallet-sorairo at 2019-10-17 09:03
>打っている文字と
>貼ってある画像には
>ほとんど関連性がありません
でも、この写真を選んでいる時のanemoneさんの気持ちが
よく現われている、
あるいは、その時の気持ちを想像するのが私にとって愉しい。
そんなところが大好きです。
Commented by anemone3-anemone4 at 2019-10-17 12:32
pallet sorairo さん
ありがとうございます
おかげんはいかがですか

いま名古屋を通過しました
通路側の席が好きなので
2本ほど見送りました

画像はパッと選ぶので
しらずしらず心のうちが
現れることもあるのでしょうね

京都に近づいていますが
窓の外は晴れ渡っています
東京は曇りでしたね
どうぞお大事に

""