anemone
ブログトップ | ログイン

8.12(付録)

昨日今日つづけて
家人は高尾山に行きました
運動のためだそうです

昨日の阪神戦を
くたびれて見逃したわたしに
録画をしておいたと
再生しながらものすごく
間違いの多い解説をしていて
今日は出足が遅れました

ウエダが打って
え?
ウメノか
え?
ヨウカワだ

おじいさんなのだから
途中で1度は連絡を入れるように
命じておくと
山頂から写真を送ってきました

8.12(付録)_c0386291_10203721.jpg
                                      昨日
8.12(付録)_c0386291_10203942.jpg
                                      今日

.



by anemone3-anemone4 | 2019-08-12 10:23 | 心の声 | Comments(4)
Commented by Anz at 2019-08-12 11:26 x
こんにちは
運動のためとは言え
連日の登山!
素晴らしいですね
高尾山までは交通の便が
良いのですか
見習いたいと思いました♪
Commented by margaret8in_z80 at 2019-08-12 12:23
こんにちは
山は、少し涼しいのでしょうか?
暑い中、おつかれさまです( ̄▽ ̄;)
Commented by anemone3-anemone4 at 2019-08-12 12:24
Anzさん こんにちは

お腹がちょっと出てきたので
気にしての行動のようです
さっき帰ってきました

息子は幼稚園の遠足で
わたしもひとりや写真仲間と
行ったことがあるのできっと
交通の便がいいのですね
(忘れています....)

このところの日差しの強さに
出歩くのは夕方になっていて
カメラを持ち出していません
わたしも少しだけ見習います
Commented by anemone3-anemone4 at 2019-08-12 12:31
さくらこさん こんにちは

山頂は涼しいそうです
そして今日の午前中は薄曇りで
平地も過ごしやすかったです

立山連峰など見ながら育った人で
たまには小高いところに
行きたくなるのかなと思います

いまはまたカンカン照りです
どこかに行こうかどうしようかと
カルピス飲みながら考えています

""