anemone
ブログトップ | ログイン

2.15

昨日は阪神vs楽天の練習試合を
3回くらいまで観ていると
晴れてきたので外に出ました

家人も息子も夕飯がいらない
それだけでなんだかフリーな気分
おおまたで歩いて
大きな本屋さんに向かいました

お風呂で身体が温まると
かゆくて入っていられない
というのが治ったので
文字の大きな文庫本を仕入れて
入浴時にちょいと読むことに
カバーは黒と紺を選びました

日本で1番床面積が広い
というドトールに入ってコーヒー
勉強したり本を読む人が多く
静かでそこは好きなんです

本をすこし読んで
ハァ...肘をついて手にアゴを乗せて
カウンタのまるいライトの並びを
目玉を横に動かして眺めました

おめでとう
なんにもないけどお赤飯を買って
あり合わせで夕飯にしました

2.15_c0386291_22293392.jpg


.



by anemone3-anemone4 | 2019-02-15 07:35 | 近い散歩 | Comments(0)

""