anemone
ブログトップ | ログイン

12.4

母にも毎日
こことほぼ同じ写真を送ります
いつもは無反応なのに
昨日の川の写真には
きれいやねーと言いました

自転車で大きな橋を渡るときに
右手にパーっと広がった景色を
ひえ〜〜〜と撮ったもので
どちらかというと
ほかの人からは
興味を持たれないかと思いました

広角レンズで
遠くのものにカメラを向けるときは
自分の心もひろがれ〜と
思っていることが多いです

あなたの写真には
いつもあなたが写っている

そう言われたことがあります
たしかに
そうだなと思います

12.4_c0386291_18420171.jpg

.







by anemone3-anemone4 | 2018-12-04 06:43 | 写真のこと | Comments(2)
Commented by Lynn6 at 2018-12-04 09:49
“あなたの写真には いつもあなたが写っている”
そうですねえ。
私もanemoneさんの写真に あなたの感性が写っている気がします。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-12-04 12:25
Lynnさん
ありがとうございます

ファインダーを覗いているときは
ふだんの生活や人生などから離れて
写真を撮るのが好きな女の人になっています

よくもわるくも無邪気なので
堅牢で真面目なカメラといると安心です

""