anemone
ブログトップ | ログイン

11.20(夕刊)

台所に立つ時間が長くなり
足もとが冷えるので
こんなのを買いました
11.20(夕刊)_c0386291_08342977.jpg
アイリスのや広電のなど
大きさや性能や色に迷い
パナソニックに決めました
60x180くらいです
長辺はもっとずっと長いのが
いいんじゃないと
息子が言ってくれましたが
この色のこのタイプには
そういうのはなさそうでした

消し忘れたら8hで消えますが
タイマーに繋げて
目につく手の届きやすいところで
操作できるようにしました

電気代は 1hで3-4円
足の裏は喜んでいます

.



by anemone3-anemone4 | 2018-11-20 16:42 | 暮らし | Comments(2)
Commented by sumomo0753 at 2018-11-21 08:28
これは良さそうです!
日に日に気温が下がっていくし
わたしも貧血気味なのですぐ冷えてしまう
ホカロンも必需品な季節
暖かいお布団から
なかなか抜け出せなくなりつつあります
(ええい!と飛び起きますが 笑)
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-11-21 09:36
なっくんママさん おはよう!
ありがとうございます
使ってみるとポカポカで
冷えていたんだなぁと実感が湧きます

大根やカブなどの冬野菜の
ツヤツヤのに出会うとついつい
仕入れてきてしまって
調理の時間が長くなるので
買ってよかったと思います

わたしは片方の足をあげて
えい!と降ろして
その反動で身を起こして起きます
フハハ

ヒートテック&ホカロンロン
たのしい冬にしたいですね

""