anemone
ブログトップ | ログイン

11.1

よく伺う所々のブログにて
歯医者さんに行かれたという
記事を目にしました

行かねばねと思っていたので
心に響きました

ハンドリフレクソロジーの
施術者に話したら
ご自身の体験もふまえて
早く行ったほうがいいですよと
上手に勧められました

おかげさまで予約をして
今日から通うことにしました
いつか再発をしたら
移植の可能性があるので
口腔ケアは大事です
治療で弱ったはずなので
ゆっくりぜんぶの予定です

11.1_c0386291_09150412.jpg




.


by anemone3-anemone4 | 2018-11-01 05:57 | 身体を守る | Comments(2)
Commented by ppjunction at 2018-11-02 22:35
歯医者とは40歳過ぎからは一生のお付き合いだと思います。
良い歯医者さんを選ぼう!
私は一度大失敗して、大枚を取られる目に会いました。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-11-03 07:05
ポーチ ド ポッチさん
ありがとうございます

歯医者さんを選ぶこと
大事なことだと感じています
わたしは30年くらい今の先生の
お世話になっていて信頼しています
ほぼせんぶ保健治療です

問題は年齢が近く
先生も60才になります
これから先いつまで診てもらえるか
長生きをしたら次の先生を
紹介してもらわないと....と
そのあたりに不安があります

""