anemone
ブログトップ | ログイン

3.14

目覚まし時計がとまっている
起こしてもらうことは稀だけど
保険のためにかけている

5:50の針の角度でとまっている
もしかしてオクサン
今朝に限って
寝坊するかもしれないから
ウゥッ.....
息もたえだえに
指定の時刻までは動いたのだろう
あーすばらしい
3.14_c0386291_18201923.jpg
                        (フィルムでも撮ったので再度載せます)


.





by anemone3-anemone4 | 2018-03-14 06:47 | 暮らし | Comments(2)
Commented by fusk-en25 at 2018-03-14 07:23
5時50分?

早起きですね。。
ここまで起きていることは。。少ないですが。。
この何時間か前までは起きている私。
午前中がなくならない様に。。
そろそろ少しは早寝早起き時間に切り替えようと。。
気分だけ。。四苦八苦はしています。。笑。

Commented by anemone3-anemone4 at 2018-03-14 08:36
目が開いたら起きてしまうので
時計を見て5時をまわっていたら
よかったよくねたーと思います

「朝」というものが好きです
パーッと窓など開けて
お線香を焚いて
ごはん作って
7時には洗濯を開始します

""