anemone
ブログトップ | ログイン

2.27

先日の診察の日に待ち合わせをして
同じ病気の友人に会いました
いつも帰路に立ち寄る商店街から
ちょっとそれた道を行くと
ちいさなかわいいお店があり
一緒にお昼を過ごしました

あ〜んなところに
あ〜んなにいいお店があるなんて!
といってもまた行けるかどうか
わたしは超超方向オンチ

パンやさんもありました
12時開店なのに11時前から
たくさんの人が並んでいました
角食パンがとってもおいしいそうです
わたしたちが寄ったときには
その食パンはなかったけれど
いくつか買って帰りました
たしかにおいしかったです

帽子のオーダーの店や
ドーナツやさん和菓子屋さん
いずれも個性的で
こんどまた行けたら行きたいです

2.27_c0386291_23182638.jpg
2.27_c0386291_23182856.jpg

.




by anemone3-anemone4 | 2018-02-27 07:13 | 退院後 | Comments(4)
Commented by fusk-en25 at 2018-02-27 07:20
私も超方向音痴ですが。。
一人でメトロに乗るようになって。
行き先の看板をしっかり見るようになり。。
ほんの少し方向音痴が解消したかな?
と思っても時々出口で自分の居場所がどこかはわからなくなります。
道路標識がきちんと書かれているパリならば。
まあ少々間違っても行きつくようにはなりましたが。。
Commented by pallet-sorairo at 2018-02-27 10:51
フェンスと並行に規則正しく咲いた?
よく目に留められましたね!
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-27 12:10
fusk-enさん
早朝はくもって寒かったのですが
メキメキ日差しが明るくなり
春のような日になっています

おおきなものを洗濯して
クッションやひざかけも日にあてて
あけっぱなしにしています
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-27 12:20
pallet-sorairoさん

ほんとだとあらためて見ました

たぶんわたしは撮りたい1輪の花を
集中的に見ていたと思うのです
でもどこかでそんなふうに感じて
シャッターを切ったかもしれませんね
見る目が少しかわりました
ありがとうございます

""