anemone
ブログトップ | ログイン

2.7

郷里で骨折治療中の家人は
リハビリのために転院しました
病室の窓からは
こーんな絵本さながらの景色が
見えるのだそうです

2.7_c0386291_15363959.jpg


いるんじゃないのと問うても
いらないと思うと返ってきていた
リハビリ中のスウェット上下
やっぱりいるーと案の定
ユニクロのネット通販は
昨日から棚卸しで配送遅延です

詰めるためのダンボール箱と
ハサミやガムテや伝票を持って
小都会に出てテテテとみつくろい
片隅で梱包してタタタとコンビニへ
雪のふる北陸でも明日着きますか?
慣れないアルバイトくんは
大丈夫ですよーと家人と同タイプ
チッ!

ふはは

.

by anemone3-anemone4 | 2018-02-07 07:09 | 心の声 | Comments(2)
Commented by fusk-en25 at 2018-02-07 07:35
なんやかんや。。言いながら。。も。
見つくろいも梱包も。。
楽しんでおられるじゃありませんか?。。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-07 07:58
みつくろいや梱包は得意分野で
さっさとできます

軽い話題にして
発散させてもらいました
内心ではまたこういうことかと
憤慨しつつ諦めています

""