anemone
ブログトップ | ログイン

立春特大号

立春特大号_c0386291_11030537.jpg

ア〜ロハ〜♪

立春特大号_c0386291_11042934.jpg立春特大号_c0386291_11041529.jpg

.






ストローの人がやっとパンツをはきました

立春特大号_c0386291_11040045.jpg立春特大号_c0386291_11034841.jpg.





.





なにかないかな
ブルーのしましまのイメージの
紙くずとか包装紙とかヒモとか
ないっかなー

ザクザクサブレを作ったときに
使った紙ナフキンを思い出し
倉庫をごそごそ探ってみると
友人のとトレードで手に入れた
和風模様のがありました

立春特大号_c0386291_11044521.jpg
紙ナフキンはたくさん持っています
針と糸は使えないけど
紙ならボンドで貼付けられる
薄くて扱いづらく
印が透けたりする難点はありますが

ちょっと手仕事してみます



立春特大号_c0386291_11051884.jpg立春特大号_c0386291_11051326.jpg.





.
.




ネットにつなぐことで
いろいろなヒントをいただきながら
いまでもできることの幅が広がり
毎日がたのしくなっていきます
ありがとうございます


.

by anemone3-anemone4 | 2018-02-04 14:30 | ミニトルソー | Comments(2)
Commented by fusk-en25 at 2018-02-04 15:50
す、、すごーい。。
素敵な椅子ができましたね。
ストローにぴったりのアイディア。
ちらっと見たものを消化して。。昇華させてしまう。
ワザに乾杯。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-04 16:28
大々的に自慢しておきながら
そんなに褒めていただくと恥ずかしい...

でも
ありがとうございます!

粗い作業ではありますが
イメージ通りのはできました
いまは自分なりに何かが完成したら
それだけでもう嬉しいです

まだまだ手指は動きませんが
愉しみが増えてきています

""