anemone
ブログトップ | ログイン

12.21(夕刊)

5本指のふつうの手袋を
不自由な指で脱ぐのは大変
ミトンを買いました
赤いのがほしかったけど
特価のそのうえ4割引で
にしてはいいやんというのを

駅でiPadminiで撮ろうとすると
うまくできない

セルフタイマー
3秒後にパチリ
12.21(夕刊)_c0386291_17133131.jpg
昨日は100円で
ツリーの電飾を買いました
モミの木が枯れないように
霧を吹きかけるのもあり
ツリーのほんの片側だけ
12.21(夕刊)_c0386291_17130900.jpg
放射線科の診察は今日で最後
治療はあと4回です

2週めくらいに消えると言われていた
コリコリは残ったままです
これからも小さくなる
ということだけど
どうでしょうね



.


by anemone3-anemone4 | 2017-12-21 17:45 | 通院 | Comments(2)
Commented by fusk-en25 at 2017-12-21 21:06
治療も。。じんわり効いてくることも。。あるのね。。。笑。

舅が80歳ぐらいで前立腺の手術をした時。
お医者が、2週間ぐらいで治りますと言われた。
彼はそれから毎日指折り数え。2週間後。
「医者は嘘を言いおった。治らへん」とぼやきました。
20歳の元気だった頃を夢想していたみたいです。

うちも安物屋でかった電飾があります。
今日は窓辺に飾りましょう。
Commented by anemone3-anemone4 at 2017-12-21 21:42
わたしの主治医は人見知りで
ほとんど先のことを話してくれません
放射線科の先生は予測を述べられるので
ついつい嬉しくて半信半疑のつもりが
全信になっちゃってカクンを経験します

実父が80才のすこし前に同じ病気になり
年をとっているから手術をしてくれへんと
何度もぼやいていましたが
注射で長生きさせてもらっています
患者もいろいろでお医者さんも大変ですね

電飾は色々な色のと白色のと
それぞれに点灯と点滅があり
なんどもやめて帰っていましたが
さてどれを買ったでしょう
白の点滅でした!
電池ケースに単三X2で
スイッチもあって優れものです

""