anemone
ブログトップ | ログイン

11.19

11.19のわたしは
どんなふうにいるだろう
きのう主治医に会うまで
想像がつきませんでした

すこし先の予定も
はっきりとは決まりませんが
朝夕は家にいられるのかなと思います

もしそうだったら
そうなったら買おうと思っていたものを
買う時期が来たのです ジャジャン

スーパーのカゴを乗せられる
ショッピングカート
食料品売り場の冷えから足を守る
ムートンブーツ(偽もので可)
スープ専用の寸胴鍋
あれ?
それからなんだっけ
10万円いるぞと笑っていたのに
忘れてしまいました

なんにも買わなかったりしてね
11.19_c0386291_16564022.jpg



.

by anemone3-anemone4 | 2017-11-19 07:15 | 暮らし | Comments(4)
Commented by fusk-en25 at 2017-11-19 20:47
時々パソコンの広告欄の洋服を見て。
ジーンズのパーカーがいいかなあとか。
起毛のものを買って今のパーカーに重ねて着ようかとか。。
夢想だけで。。実際の質感がわからなくて自信が持てず
結局またねと素通りしてしまう。
でもちょっと楽しい。。
Commented by anemone3-anemone4 at 2017-11-19 21:39
わたしもわたしもです
あーかなーこーかなーと
とりあえず本気みたいに
サイズも色も決めたりして
でも触ってみないで買うなんて
なかなかできません
いまの生活だと
本当はそんなに洋服もいりません
でも
夢想するのは楽しいですね

今日は寒くて
そして今日から元気になるはずが
なんだかちからが抜けてしまって
どこにも行きませんでした
Commented by fusk-en25 at 2017-11-19 23:14
PS。
籠を乗せておられた自家製?のショッピングカート。
いいなあと見ていたのですが。
籠が低すぎますか?
Commented by anemone3-anemone4 at 2017-11-20 07:23
ありがとうございます
あの自家製ショッピングカート
ウキウキとひっぱっていますが
カギを持って行っても繋ぐところがなくて
買い物のあいだもずーっと
ひっぱっていないといけません

食料品売り場で
スーパー専用のカゴを持ったり
カートを押したりすると
両手がふさがってしまい
なおかつかさばります

手先が不自由ないま
それらをうまく動かせなくて
もたもたしてしまいます
もうちょっと工夫できないかなぁと
考え中です


""