anemone
ブログトップ | ログイン

2.23

空を走る列車のようでしょ
こんないいもの
ひさしぶりに見ました

2.23_c0386291_22295483.jpg

.

by anemone3-anemone4 | 2018-02-23 07:28 | 近い散歩 | Comments(4)
Commented by fusk-en25 at 2018-02-23 07:58
本当だ。。
で、これ本来はなんですか?

風虎(翼のあるライオンらしい、それも金色のたてがみの)に乗っている少女の話を読んでいたら。
金色の猫が出てくる夢を見ました。(翼はありませんでしたが。)
私って単純だな?と自分でもおかしくて。笑ってしまいました。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-23 15:17
なにかは知りません
考えていなかったです
どこにあったかも
忘れてしまいました

わたしは友人の夢に出ました
当時どこに行くにも自転車だったから
下半身が自転車だったそうです
Commented by maechika at 2018-02-23 17:01
子どもの頃見た「となりのトトロ」の猫バスを思い出しました。
Commented by anemone3-anemone4 at 2018-02-23 18:34
どこかに向かっている感じがしますよね
猫バス
なつかしいです
こどもではなかったけど ハハッ

""