anemone
ブログトップ | ログイン

12.10(号外)

本日午前中に
年賀状の作成を完了しました
いつもは
ハガキ用のマット紙に印刷して
すきな切手を貼って出しますが
今回は郵便はがきだと一定期間
52円で出せるということで
切手を貼るのに指先も心もとなく
ちょうどいいなと
インジェクト用ハガキを買いました
光沢紙ではないので
すきな感じに作れました

夫の叔母からは新年を迎えてから
わたしの出した年賀状に
あーしろこーしろとの意見を添えて
賀状が送られてきます
ある年はDMみたいなわたしの賀状を
見落としたのか
来なかった送りなさいよと
苦情がありました
フハハ

干支など新年らしい絵柄の葉書に
おめでたい感じの切手を貼る
賀状はそういうものだとわたしに
教えてくれようとしていますが
ちーっとも言うことをきかず
自分のすきなものを送っています

12.10(号外)_c0386291_10451291.jpg


.

by anemone3-anemone4 | 2017-12-10 14:20 | 暮らし | Comments(2)
Commented by fusk-en25 at 2017-12-10 21:10
見たい。。

公開は年始ですか?
Commented by anemone3-anemone4 at 2017-12-10 22:03
コ...公開ですか?
考えていませんでした

いまどきの方々が送ってくださるような
凝ったものは作れなくて
写真ペタンというものなんです
はずかしい

""